言うほどトップ解決してるか~?怪しいなぁ。どうせ何やってもハーピィデッキは弱いのでゴールドから上がることは80%ありえませんよ。プラチナに上がっても即落とされるだけっすよ!というか何も出来ないからリワードも貰えないクソゲーと化すからゴールドから上にはあげないで欲しいザンス。ということで初投稿です。次→ sm40079737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40074141