【ApexLegends】ランク初戦はマドマギでめっちゃプレイしてみた!【part121】

【ApexLegends】ランク初戦はマドマギでめっちゃプレイしてみた!【part121】

ぶっちゃけ勝率はよくないかもしれない!!!!!!でも別にマドマギがどうのって感じでもないのよね。ただオクタンの時の勝率がいいというべきか・・・ジャンパ強い!まだ練度が足りん!どんどん使っていこう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40074706