生まれましたー!!!猫の日生まれなので、MVを見てビビビっときたのと、大好きなパンダドラゴンさんのぱっちさん振り付けがとても可愛くて踊ってみたかったので、踊ってみましたー!この1ヶ月動画を見てくださってありがとうございます!楽曲本家様:めいちゃん様 https://youtu.be/SMEyLYGGLKc 振り付け本家様:パンダドラゴンより ぱっち様 https://youtu.be/cduz9fxdILE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40077690