今回も風花祭のミニゲーム『風吹く歌』をやりますよ!音ゲー最後の曲は『無垠の白』です!これ、かなり難しかったっ!!多分一番叩いた曲だと思ってます(^^;)今回で音ゲーは終了ですが、音ゲー好きとしてはちょっと改善されて、またミニゲームで音ゲーがあったら良いなって思ってます!キャラのコメントをゆっくり読みたい人は一時停止してから読んで下さいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40077829