前世野球part3「パワポケ前奏曲(プレリュード)」

前世野球part3「パワポケ前奏曲(プレリュード)」

ニコ生で配信した「前世で野球やってた気がするからパワポケRする」を動画にしたものです。OBSの録画のためコメントは流れませんが、クルーズやコメントに対してとりつが何か言ってるとことかがあります。気持ち悪ぃ独り言だな、気持ち悪い鳥め。とでも思ってください。編集でき次第上げていく予定です。小6ぐらいで音痴音痴と言われ、人前で歌うことができなくなりました。今はこんなにも元気に音を外しながら歌っています。ちなみに方向音痴も併発しています。↓↓↓こちらもお願いします↓↓↓あくとれずーyoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCAgZrxwMQuvHouRRLJMhPcg とりつ個人Twitter@actrezoo_toritu https://twitter.com/actrezoo_toritu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40078080