叛撃馬超バラ VS 4枚礎!再び お相手は・・・周瑜・呂蒙・孫権・谷利 昇格戦2試合目は負けたので1勝1敗での3試合目。このお相手は6日ほど前にマッチした方で前回は谷利ではなく、槍孫策でした。前回と同じ攻め方をしても面白くはないので、開幕から殴り合いをしてみましたよ♪前回とは違った結末が待っています! レベル385動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、たぬ吉2000さん、虞氏(ぐし)さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪虞氏(ぐし)さん≫はい!なります(`・ω・´)ゞ←≪hienさん≫俺の中では最重要戦力ですからね≪飛熊さん≫それは守護神をそれだけ厄介だと判っているからこその計略使用ですね ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとん!・キツいというか詰みそうなくらいの相性;→ほぼ無理ゲーと半ば諦めてはいたんですけどねw・馬超はもう帰った方が良いと思う→かなり危なかったですね・相手の慎重さに救われた→まさにその通り!・LEの周泰は鎧を着込んでますね→見てなかった(;'∀')そもそもLEなのも言われて気付いたw・仲間のピンチに駆けつけるのがヒーロー→自己犠牲が過ぎるなヒロインも助けるとはw・周泰浅刺し失敗してるね→所々で相手のミスに助けられてますね・馬超は守りに戻ったら…→ま、敢えて戻るんですけどね。士気使わせたかったので・これは仕方無し→速度低下がかなりエグかったす・甘寧の弓技からの守りローテが良かった→撤退者は出してしまいましたが、概ね予定通りに出来ました・丞相目指して頑張って下さい…→はい!頑張りますw・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm40088669 前⇒ sm40074336