本日2/24で「ウマ娘 プリティーダービー」のゲームリリース1周年となりましたね!!おめでとうございます!!!2018年に放送されたテレビアニメ1期がめちゃくちゃ面白かったのだが、正直その時点ではまだそこまでハマっていなくてゲームも特にやるつもりはなかったんだけどさ、あの2期があまりにも感動的過ぎてもうウマ娘が大好きになっちゃったからそのままゲームも始めちゃったんだよねぇ…そして今ではもう欠かせない存在になった。Cygamesさん、素晴らしいゲームをいつもありがとうございます!ところでサクラチヨノオーはいつ再ピックアップされますかね…?(引けなかった)あとシンデレラグレイのアニメ化はよ!!!!!!!!!!