どうも、ぼくです。今月で活動してから半年が経ちました~!これからもよろしくお願いします◎じん様のGURUを歌わせていただきました。こういう和テイストの曲、とてもすき!本家様: sm39735145 うた:Mefy.@_Mefy_ https://twitter.com/_Mefy_mylist/71678679MIX :Pon https://twitter.com/pon_mixingENC :せな 様 https://twitter.com/StarCrew_sn ご拝聴ありがとうございました◎