ギルティギア2-オーヴァチュア-  上位ランカーに挑んでみた(1-2)

ギルティギア2-オーヴァチュア-  上位ランカーに挑んでみた(1-2)

【ver.1.24】イリュリア(雨) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS BeamishPlayer(カイ)ルシフェロ「なんで俺、ライド喰らったんだろ? けどよ、事故じゃねえだろ!?」YAS「否定するよ^^」ラウンド1( sm4008511 )ラウンド3( sm4008723 )マイリスト( mylist/5506687 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4008624