ずんだもんは借金をしてFXをしました #4 オワリのハジマリ ~完~

ずんだもんは借金をしてFXをしました #4 オワリのハジマリ ~完~

はい、ということで消費者金融は返せました!本当に今回はメンタル死んでたところから最後の最後で運が良すぎました!動画制作を始めた2.5話あたりまでは本当にどうなるかわからなかったのです。でもとりあえずシリーズ完結?できてよかったです。でもお金は本当に少ししかないので支援してくれる人いたら嬉しいです~動画を見てFX始めたい人はぜひ下記リンクから始めてください!トレードするときはTwitterにはあげていますが、動画にできるかはわからないです。あと、更新頻度落とすと思いますでも、コメントけっこう送ってくれているので、返信は引き続きしていきたいです。ちなみにAmazonもペイパルも今のところ何も音沙汰ないので動画いいなと思った人がいたら支援お願いします~支援してくれない人もコメントやいいね、高評価で応援してください!評価されるとやる気出ると思います!パソコンのやる気が出るかはわかりませんがwp.s.しょうひしゃきんゆうからはおかねをこんごかりません。Amazon欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NG2UAR42Y4O0?ref_=wl_share ペイパル https://t.co/TB73CcoPhgTwitterhttps://twitter.com/hairebahai 使っているFX口座 https://t.co/JPkxzvJyPx いいねをするとこの動画投稿現在の手持ちのお金がわかります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40087381