【歌ってみた】ムック / 月光

【歌ってみた】ムック / 月光

歌ってみましたー!音質はアレです_(:3 」∠)_ホロ×僕SS さん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40087647