■ウィカです!今回はpart3です。■Q:何故、右回転しかしないの? A:言われて気づきました。確かに片方の回転しか使ってないですね^^;普通に私達の実力がそこまでないからです。今後意識してみます。貴重な意見ありがとうございました。■1Pウィカ 2P友人 ■どちらかが10勝したら1つのpart終了です。■part2- sm3979956 ■恥ずかしがり屋の友人シリーズ- mylist/7562039 ■追記(7/25)50戦のつもりだったのですが、part4を紛失してしまいました;;。なので、タイトルの方を修正しました。