Map2ですがピストルスタートだと結構難しいです。アーマーが後半のシークレットですし、その道中に沢山の即着弾エネミー(特にコマンドゾンビ)が大量にいて体力をガリガリ削っていきます。スコアに影響しないロストソウルは無視したいのにアーマーなしだとこいつの攻撃にも結構削られるので辛かったです。特にブールキー直前の敵の群れが厄介で特に死にやすい又はかなりの低体力になるポイントでした。また、ブルーキードア後のアーマーのあるシークレットは道が狭く被ダメージ覚悟で突っ込む必要がありますが、低体力な場合が多くかなり死にやすいです。アーマー手に入れた後は残りちょっとですが簡単ですね。マイリスト mylist/24525802