ヒルサイズ+20m以上は行きたいねぇ身長が220cm、体重が50kgです(ゾンビかな)↑公式最強ステータスですインスブルックヒルサイズ130m今月はジャンプ月間にしたるわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40092196