中央二人はともかく、両サイドの二人は何のためにおるん?週3~4回くらいを目標に不定期ということでひとつヨロシクオナシャス。他に投稿した動画はこちらから→ mylist/70767618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40092546