アイドルマスター 765の森の子猫たち

アイドルマスター 765の森の子猫たち

「あずささん、お誕生日おめでとう。」「あら?仕事じゃないんですか?」「うん、みんなでお祝いしようかと思って。」「あら~、どうしましょう。」7/19はあずささんの誕生日だそうですね。大変めでたいことです。ということで懐かしいアニメの歌でお祝いしてみました。あずささんかわいすぎでしょJKブログやってます  http://kawazup.blog19.fc2.com/ 作者の作品一覧→ mylist/5085775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4009409