収録後に回答忘れに気付いたので、ここで回答しますQ. ヴァリアブルだとメインインク効率とインク回復どっちが良いと思います?A. どちらでも強いと思いますが、定点塗りをするならメインインク効率、キューバンたくさん投げたり常に移動するならインク回復の方が強そうです。立ち回りの好みに合わせてそれぞれ試してみるとよいかもです。リハビリトゥーンとは・・・・一応ウデマエXだけど1年以上ガチマッチを遊んでいないうp主が スキルを取り戻すために“リハビリ”する動画です・自分のプレイを見直し、改善点を見つけていくため プレイ動画を観ながら後付けでしゃべっています・コメント&アドバイス大募集です あと、よかったらおすすめのスプラトゥーン実況を教えてください