サドヤです。3作目です。「誰もがお前を見ているぞ」Music&Lyrics サドヤ https://twitter.com/sado_yaYouTube → https://is.gd/y9IFIHMovie めり https://twitter.com/meriartsSong 可不Chorus v_flowerinst→ https://is.gd/OXV7Tn 歌詞ねえ、どうして?下らない日常でお前は其処で笑っているの?愚弄して成し得た栄光は音もなく灰に飲まれていくなあ最高だぜ、ほら見てみな蚊帳の外で投げた石の行方も散々! 兎や角言うなよお前も同じ穴の狢だぜ喰らうなら皿まで愛とIの狭間 後悔しただのはいはい、そりゃご苦労様敬虔なお前はきっと救われるさ誰もがお前を見ているぞ今宵も地獄は続くでしょうAnomaly 秘匿も是非も無し死ぬまで私は籠の中許して? ありえない冗談ねたられば、だとか呪(ほざ)いてろよ殺してしまえばとさえ思ったこの傷の痛みは忘れねえぞアダムとイブの時代から蛇は密かに嗤っている理から外れてしまった罪人には明日は来ない誰もがお前を見ているぞ今宵も地獄は続くでしょうAnomaly 秘匿も是非も無し死ぬまで私は籠の中