白き鋼鉄のX2 part34 VSヤン・ユモ

白き鋼鉄のX2 part34 VSヤン・ユモ

割とそこそこなペースでDLC来ますね。でも早くもっと高難度のDLCが来てほしいですね…あとマイク変えたんですけど、操作音めっちゃ入ってますね。これは…どうなんだ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40099142