たぶんdouble high Bb「トランペット」

たぶんdouble high Bb「トランペット」

ThanksK!オケTank!等トランペット演奏共演小鳥遊スパーク(彼は吹奏楽等活動でユーフォニアム奏者との交流有り)ThanksK!オケは演奏編曲等JASRACに著作権使用料支払い有り練習参加暦有:アイマス合唱部@関東副次的文化系合唱祭:オケの合唱と一緒に参加所属:日本AI音楽学会 正会員 事務局:洗足学園音楽大学 Senzoku-Add Mizo no kuchi Kawasaki Kanagawa https://www.jaims.senzoku.ac.jp/ 私の所属:情報処理学会 正会員、日本教育工学会 正会員 大学時代の専門はリナックス今は習っていないんですがバイオリンをもっています。吹奏楽でトランペットー初めての演奏会は伊勢原市の某所にて。市内には大山阿夫利神社が大山上にあり雨乞いの為の神社です。昨今では雨が降ったら「傘」をささないといけないですね。自衛隊の吹奏楽出身者で嫌いな人がいるので最近は吹奏楽は好きじゃない。神奈川県伊勢原市は大山や江戸城を築城した道灌塚のあるところですね。(伊勢原)大神宮の兼務神社には八雲神社、八坂神社というものがあります。近くの秦野に出雲大社相模分祠があり兼務神社には八坂神社というものがあります。 https://www.daijingu.net/additional2/   https://x.gd/g8JP6   https://www.izumosan.com/14-11-18 メルト【歌ってみた】 sm24959237 朝日新聞は吹奏楽に関わって欲しくない「私は赦さない」メディアスクラムで宗教弾圧や宗教教義に介入を行うのはいけません。神社に参拝して祀られているのを神様だと言えないのが美しい国なんですかね?天空っていいます。どうぞよろしく mylist/7368129 たぶんdouble high Bb机の上で撮影

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4010026