黒咲です。Twitter : https://twitter.com/kurosaki_mp4 ________________昔のクラスメイトの朗報が届いて既読だけしてすっとソイツと縁を切ったもう今日はどこかで死んでいたいな冗談じゃないから僕にはもう何もないずっと今日の生き方だけがちらついて自分のことすら嫌いになって死に疲れた体に酒を浴びて眠りにつくんだただ手にした黒い感情が 僕の場所に影を落としてさアイツみたいになれたらなんて また繰り返すもうどうしようもなくて絡まるコードがやけに解けそうにない鳴り響いているのはいつだって暗い曲僕が飲む言葉に綺麗事はもういいや代わりはいないとかもう聞き飽きてるからとめどなく流れる感情は 僕の胸を叩き潰してさアイツみたいになれたらなんて 考えないようにしても涙が溢れて「他人の幸せを喜べる人になりな」って言われたな「ごめんね」誰に言えば良いんだろう僕が幸せであれたなら僕の中の黒い感情が こびりついて剥がれなくってさアイツみたいになれやしないけど「僕は僕だ!」もうどうしようもなくて