1日目分の撮りためが多くてなかなか進まない。。。そういえば前パートでhogeとpuniについて聞いていた人いたけれどプログラミング界隈での仮名(「Aさん」とか「ちょめちょめ」とか)として使われる用語です!(専門用語ではメタ構文変数と言います。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40101943