いじげんホール?やめとけやめとけ【ポケモンユナイト#22】フーパくんで遊ぼう

いじげんホール?やめとけやめとけ【ポケモンユナイト#22】フーパくんで遊ぼう

みなさまこんにちは ハルビーです。 風邪ひいてからの病み上がりですがユナイトできる体力戻ってきたので少し遊びたいと思います。 今日は遅ればせながら新ポケモン「フーパ」で遊んでいきたいと思います。 ぶっ壊れと言われているポケモンでたしかにもう技が強そう。 ただこれ野良試合で使いこなすのかなりむずくない?地雷増えそう。 と友達と話していたので今回トリック・シャドボで立ち回れるかやっていきたいと思います ピック出来なかったら修行でゼラ使います持ち物ははちはちバリアだったはず  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40101974