1年生に限定してなかったとしても、ウチのチームだと主力のカードが並びました。火力はないけど粘り強く戦うチーム。4本目のゲージを削りきったあとにバフがかからないのは、やっぱりちょっとだけ手加減って感じですかね。ギリギリのラインの難易度で楽しめました。この辺の調節が上手なゲームだよね。自分用のメモなので特に役に立つ内容ではありません。最近、はじめました。ずっとログボ勢だったんですけどね。その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石で育成したりしました。使用ツールOBS Studioゆっくりムービーメーカー