ほんと... わかってなくてすいません...Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。聴いて貰えたら嬉しいです。◇本家様 ⇒【 sm39816151 】◇Music & Lyrics: Neru様【 mylist/15619229 】 https://twitter.com/neru_sleep ◇Guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya ◇Bass:キタニタツヤ様【 mylist/44164746 】 https://twitter.com/TatsuyaKitani ◇Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc. https://twitter.com/_Yumao_Horns :◇Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/atsukiTP ◇Sax:ヒロムーチョ様 https://twitter.com/hiromuuchojazz ◇Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/toshibones ◇Mix:yasu(Tinkle-POP)様 https://twitter.com/yasu_Tinkle ◇Illust:寺田てら様 https://twitter.com/trcoot ◇Movie:MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire ◇Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhrVo.MIX. 等:コヤマアキヲ 【 mylist/63721774 】 http://twitter.com/doyadoyakoyam