DARK SOULS 2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN ダークソウル2初プレイになります。エンディングやイベントは見ていきたいスタイル。ただしNPCを倒すのはやめようと思う、特に非戦闘員。レバー操作で開いた大扉の先へ向かいます。理解してた訳じゃないけどまだ塔の内部から行けるところもあったのかも。広告ありがとうございます!!! sm40092833 ←前 次→ sm40117044 ダークソウル2マイリスト= mylist/71948115 part1まとめマイリスト= mylist/34603858 ツイッター連携アカ = https://twitter.com/uesugi_ni