ウェーバです。真面目な人ほど損をする世の中はゴミですよね。かといって悪いことをする勇気もないですが。まあ、「正しい生命」であり続けることがそういうやつらへの一番の反抗なんじゃないですかね。知らんけど。illust suimA様 https://twitter.com/sTIR8r6dBSopyzsmusic wb-ウェーバ https://twitter.com/kimitaka126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40106485