スーパーテンカUSA 地上BGM

スーパーテンカUSA 地上BGM

初投稿みたいなので初投稿です。どうやら半年間ぐらい空いてたみたいですね。覚えている方というか知名度もそこまでないのであれですが…。実は半年程前に作った音声に簡単に映像つけただけなのですが、当時は結構出来栄え良かったと思ってたんですが、今聞くとそんなでもない気が…。(あいかわずな映像クオリティなので諦めました)ここだけの話、投稿期間開いたのってmadにしたい曲のMIDIが見つからなくて頓挫するというのは私の中ではよくある話なのです。(耳コピ出来ない人並感)追記 クマレオン様   広告ありがとうございます。YouTube  https://youtu.be/fLrk1wo-Mks

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40107845