【ツイステ偽実況】双子がウサギになって遊びました【SUPER BUNNY MAN】

【ツイステ偽実況】双子がウサギになって遊びました【SUPER BUNNY MAN】

前回の動画を見てくださった方はこんにちは、今回から見てくださる方は初めまして、僕はオクタヴィネル寮副寮長のジェイド・リーチと申します。今回は双子の兄弟と遊んだ時に録画したものを動画化しました。二人で遊びながら喋っているだけですが、楽しんでいただければ幸いです。────────────────────────────────────────────────────ジェイド:うp主フロイド、立ち絵:83さん(@lMUQh9f2NIDzda7)         ガチョウ→series/303695         オバクク→ sm40156991 ────────────────────────────────────────────────────このアカウントでは二度目まして、ひーと申します。動画をご視聴いただきありがとうございます。次回の投稿予定は未定です。投稿するのであればこの動画の続きか、リドルとジェイドの2-Eコンビか、バニーマンの2面かになります。次回投稿するかはわからないので気長にお待ちいただければ幸いです。一般配布されていない立ち絵をご厚意でお借りしています。立ち絵に対する批判はおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40108783