久しぶりの海洋パート、やはり海の中は落ち着きますねイベント会話中は基本的に喋らないようにしています日本語でロビンの声を担当するなら川澄綾子さんかなーAL-ANは小山力也さんで・・・あれ?この声優の組み合わせ、どこかで見たな?[訂正]ディープリリパッドケイブで「南に進むと〜」と言ってますが北でした。すみません。ジュークボックスを作成してトロフィーを獲得していますが、トロフィー取得数が9/14のままでした。正しくは10/14です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40109816