【サタスペ】蛍DDの喜劇譚-オオサカパンデミック#3-【ゆっくりTRPG】

【サタスペ】蛍DDの喜劇譚-オオサカパンデミック#3-【ゆっくりTRPG】

この動画は紙袋頭こと幻死蛍と十日さん、イレギュラーズのみなさんとのオンセの内容を動画化したものです。内容はほとんどがオンセの内容をそのまま使っているので、一部わかりにくい点もございます。ご了承ください。参加者DD(幻死蛍)『好きなおでんの具を言いつつ点呼』ファラオ37世(Jan.U.Ary)『ぱんつがすきです』コバロス(腐れRP)『大根』ゼロゼロ流れ星(暇人)『巾着』シンゲツ(十日)『じゃがいも』カエル(響星雀)『たまご』DD(幻死蛍)『汁がしみ込んだウインナー』質問や編集ミス、ルールミスがありましたらコメントで指摘していただけたら本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます良い子はブラウザバックだ!⇐前回  sm40092500 ⇒次回  sm40174317 ホタスペマイリスト: mylist/72766721 もしも投稿主や出演者様にファンアートなどがありましたらTwitter、pixiv等で『#ホタスペ』で投稿していただけるといいねしたり、動画内で紹介させていただくこともございます。描いてくれると……嬉しいな……この動画は「株式会社新紀元社」が権利を有する『アジアンパンクRPGサタスペ』の二次創作です。©冒険企画局使用させていただいた素材FGOサウンドトラックより『聞きなれたメロディ』メギド72サウンドトラックより『追放アッパーグラウンド』煉獄庭園様より『チョイとソコ行く変な兄さん』『何ですとっ!?』魔王魂様より『ココロココロ』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40111166