【遊戯王マスターデュエル】《創星神tierra》でプラチナ1へ到達4...

【遊戯王マスターデュエル】《創星神tierra》でプラチナ1へ到達4...

今シーズン、創星神tierraデッキ一筋でプラチナ1に到達することができました!ようつべ→ https://youtu.be/zLFMncDtsxE エルドリッチ戦、初手でエルド引かれてなくてよかったですね。やはりピーピングできないときは創星神tierraを出したほうが丸そうです。プラチナ到達時の動画→ https://youtu.be/6UcS0JCKb18 無限創星神tierraの動画→ https://youtu.be/7iOIId5yD9c 遊戯王は初心者なので、デッキ構築やプレイにアドバイスがありましたらコメントでぜひぜひお願いします!Twitter→ https://mobile.twitter.com/Gld43X

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40113143