【るな&ひ3か】おこちゃま戦争【踊ってみた】

【るな&ひ3か】おこちゃま戦争【踊ってみた】

久々の踊ってみたです!!!!!忙しい振りでめっちゃ疲れたけどたのしかったです!!!るなさん!!!一緒に踊ってくれてありがとうございます!!!ニコニコ超会議2022の踊ってみたステージ、コピー_コラボ部門に応募します!!!いいなと思ったら、良いね、マイリスよろしくお願いします!!!!!□‍♀️楽曲本家>ギガP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22349544 振付参考>あおい様、K'suke様 https://youtu.be/zhg9ozcquvo るな(サムネイル左)> https://twitter.com/runacoronn ひ3か(サムネイル右)> https://twitter.com/hi3ka_wxa ひ3かこみゅ co3430305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40113762