たとえ瓦礫(がれき)になったとしても、私たちは崩れたりしない。#前→ sm3992727 次→ sm4011974 マイリス→ mylist/7385339 【補足?】ちなみに「ばいのす」の意味ですが・・・初実況時に「ばいばい、ノシノシ」と言ってたのをいつからか略したのが基になってます。あと質問されても動画中は忘れてるのでブログか投コメで返答しますよ。【追記】俺が言ってたセルフィの個人情報フラグ、間違ってたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011793