68弾。「お月様。そこに映っているウサギは何をしているんですか?」「もちをついているんですよ」「それはどのくらいの早さですか?」「1分間に300回ですね。」「ああ、○○堂のウサギですね分かりました。」ということで、自分もそのウサギになったつもりで。1回目はSS付きで(スーパーシャッフル)の1.5倍。2回は正規譜面の1.5倍でやってます。次回予告:考えていません。というかトッププレーヤー決勝戦なので。今までの動画→ mylist/4211576 大晦日特別企画→ mylist/4225286
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011884