㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回はシャドウバースのディスカドラゴンというデッキを使用してアンリミテッドのランクマッチに挑戦してまいりたいと思います。無編集動画おじさんのぬくゆでございます。(`・ ω・ ´)ゞやっぱり、私が扱うデッキの中でも1、2を争うほどのパワーを持っているのがこちらのディスカードドラゴンでございます。庭園ゾーイドラゴンで3連敗を喰らった直後、もうヤケクソ気味になった私は「じゃあ、一番強いディスカドラゴンでやるわ(# ゚ Д゚ )」って思ってプレーしたんですけど。『おうおう、それだったら最初からディスカ でやれば良かったじゃないか。そこ、 もったいぶるんじゃないよ。(°益°|||)』そしたら、やっぱりディスカだと一発勝負で勝てました(*´∇`*)伊達にグランプリ優勝まで後1勝だったわけじゃないことがあるんじゃないですかね。( ・`ω・´)キリッ『え??え??その場合どっち!?(°益°|||)』ふははははは(*´∇`*)