【ロマサガ2】ロマンシング サ・ガ 2 バトル曲中心メドレー メタルアレンジ&弾いてみた (タームの攻勢もあるよ) / Romancing Sa・Ga2 Battle Medley

【ロマサガ2】ロマンシング サ・ガ 2 バトル曲中心メドレー メタルアレンジ&弾いてみた (タームの攻勢もあるよ) / Romancing Sa・Ga2 Battle Medley

頑張ってオケから作りました。演奏が始まるのは #4:10 から。七英雄バトルのソロはアルバム「Re:Birth II -閃-」バージョンのヴァイオリンソロをギターでコピーしたもの全体的にストリングス的なフレーズが多いのでアーミングで雰囲気出せてたらいいなあノリで打ち込んだプロローグとメインテーマではギターを弾いていませんが、せっかく作ったのでオープニングとエンディングとして使用しています1. #0:00 プロローグ−七英雄の伝説−2. #4:10 バトル13. #5:04 皇帝出陣4. #5:46 クジンシーとの戦い5. #6:38 七英雄バトル6. #9:19 ラストバトル パート17. #10:47 タームの攻勢 (from SaGa THE STAGE 七英雄の帰還)8. #12:46 ラストバトル パート29. #14:15 メインテーマYouTube版: https://youtu.be/WSS1dFA-sv4You Tubeチャンネル: http://www.youtube.com/channel/UCHAciRB8lSF3IvwMoQU86Dg?sub_confirmation=1Twitterhttps://twitter.com/meganteYSK  ◆マイリスト演奏動画  mylist/14840406 アレンジ系  mylist/19208973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40121292