【Yu-Gi-Oh! Master Duel ランクマッチ】ドラゴンメイドでレッドアイズデッキと大怪獣バトルしてきた。【24戦目】

【Yu-Gi-Oh! Master Duel ランクマッチ】ドラゴンメイドでレッドアイズデッキと大怪獣バトルしてきた。【24戦目】

暖かいコメント待ってます;;動画投稿、配信情報用のツイッター始めました!フォローよろしくね!→ https://twitter.com/akashosho_2525 【今日のひとこと】めっちゃ楽しかったwwww対戦相手募集してます!Twitterまでご連絡ください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40121549