見に来てくださった視聴者さん。誠にありがとうございます!かつまるPです。普段YOASOBIのAyaseさんの初期の作曲環境と同じMacBook ProでLogic pro Xを使って、「初音ミクや可不やflower」を使っています!皆さんのニーズに合うようなボカロ曲を作ろうと思います!宜しくお願いします!!◾️Composer×MovieかつまるPニコニコ動画 https://nico.ms/user/123325083YouTubehttps://youtube.com/channel/UCIffsI1K...Instagramhttps://instagram.com/katsumaru_p?utm...Twitterhttps://mobile.twitter.com/katsumaru_pTikTokhttps://www.tiktok.com/@katsumaru_p?l...Facebookhttps://m.facebook.com/people/%E3%81%... ◾️LyricキンキンさんTwitter https://twitter.com/katm18m?s=21 毎日通い続ける 学び舎(まなびや)までの路(みち)で 君を見た あの日から 時間(とき)が止まっている特別キラめくような 姿をしてる訳じゃなくて ほら優しさが 溢れ出しているよ夕暮れの 街中で 巡り会うそんな「夢」を 想ったら 君がそこに自然と足が運んでたその瞳 に私は何を感じてしまったのかしら?心の鼓動が鳴り響く「コイワズライ」の魔法に不思議と今 掛かったのかもしれない・・家路に着き軽やかに 階段を駆け上がり部屋に居たペット抱き 寝転んでいたよ今でも思い浮かべて ニヤけているの私夜空を眺めながら おまじないをしてる「毎日君と逢えますように」乙女ゴコロ 流れ星どう見ている? 胸に秘めた素直(ウブ)な想い伝わるの? 不安だけがより大きく膨らんでいる言葉に変えることができずドキドキが止まらない 気持ちだけが先走るの動かない時間(とき)に焦りを感じ恋の深さを知る雪が落ちて溶けゆく姿(え)に重なり涙が溢れる・・たった1日逢えないとこんなにも魔法みたいに君の事唱えてしまう新しい朝がここに来るの?「コイワズライ」をいだく世界は 2人の景色を合わせてた・・