【シルシランドずんだもん視点】ボンバーマンR参加してきたよ_Part2【スーパーボンバーマンRオンライン】

【シルシランドずんだもん視点】ボンバーマンR参加してきたよ_Part2【スーパーボンバーマンRオンライン】

2022/2/26のボンバーマン回です動画内で触れていますが、撮影した動画を再生してるところを撮影して編集してるので画質が死にました…次回こそ撮影ミスしないようにしたいですが…動画作成するたびに撮影方法とか編集方法とかが変わって来てるので、毎回余計な苦労がある気がしてます。そろそろ安定させたいです。3/6追記LSMASHとworkなどの対応を色々試してみてダメだという判断をしました。ファイル拡張子はmp4なのですが、中の細かい形式がダメみたいですねお借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus  https://musmus.main.jp ずんだもん:VOICEVOX  https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40128461