再生 歌ってみた【リラン】

再生 歌ってみた【リラン】

ピコン様の「再生」を歌わせていただきました「遠い遠い昔に今も戻れるなら」⚫︎本家様  sm39408553 ⚫︎Vocal リラン・twitter : https://twitter.com/riran_0915 ・youTube : https://www.youtube.com/channel/UCRmomcJXtwr7AlKMthSStrQ ⚫︎Mix miu様・twitter : https://twitter.com/miunouta07 ❁ユニット Laugh Relation・twitter : https://twitter.com/L_R_infohttps://www.youtube.com/channel/UCPfE6xVnlFm6cT8PPdqXuDg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40128624