【右が下手だった頃の歌ってみた、左が大分ましになった最近の歌ってみた】天使病の少年歌ってみた【イヤホン推奨】

【右が下手だった頃の歌ってみた、左が大分ましになった最近の歌ってみた】天使病の少年歌ってみた【イヤホン推奨】

少しは上手くなりましたかね…?最近はスマホのアプリ使ってセルフMIXしてるので音もましにはなりましたね。【クレジット】天使病の少年歌ってみた(満月と黄色の花と僕の夢の頃の僕の歌ってみた) https://youtu.be/6oBIrmzJxMg 天使病の少年歌ってみた(Melody flowerの歌ってみた(最近の歌ってみた(2021年))) https://youtu.be/yrUacYTC17g 天使病の少年の御本家様(VOCALOIDの鏡音レン歌唱バージョン) https://youtu.be/A-MJSpPwipY 天使病の少年(テヅカ様歌唱バージョン) https://youtu.be/4nnYXVW442g 天使病の少年のインストゥルメンタル https://youtu.be/9K0cueMNTjI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40129558