ボブ・ディラン氏は以前から興味がありました。ギターもかなり省略して弾きましたが実際はかなり難しい事をされてるな!と思いました。ちょっと楽譜をちゃんと見るか実際の演奏を見ないと真似できないですね…この曲はまずピック弾きでは話になりませんね。小手先だけではとても到達できないレベル(そりゃノーベル文学賞受賞者)だと感じました。演奏リスト: mylist/48364970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40132224