冬感満載 オリジナル7曲目 「おそざくろっか」と読みます。冬が来れば春は必ず来るなら、報われることも待てる。作詞作曲作画:オレボクTwitter→@orevoP_KH_YM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40132448