『おはようのオーディションして…お、おはよ!』HoneyWorks様の楽曲「金曜日のおはよう」を歌わせて頂きました。・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚✨ご本家様Music by HoneyWorks feat.GeroHoneyWorks様YouTube⇒ https://youtu.be/LMj9_tDSZkAGero 様niconico⇒ sm23911169 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚✨MIX・pino様 https://twitter.com/pino_kioliy ✨vocal・黝陽(yuuhi) https://twitter.com/yuuhi_utaite