おじいさんが想い出がいっぱいを歌ってみた・・・・σ(゚∀゚ )オレ

おじいさんが想い出がいっぱいを歌ってみた・・・・σ(゚∀゚ )オレ

おっさんがみゆきのED歌った当時小学3年生・・・・こんな妹ほしかった・・・おじいさん・・・重い想い出がいっぱいだよ・・・リアルは地獄(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40133237