お疲れ様です。みついです。ラスボスだ~~~~~~~~~!!!!くそたのしかった。まだ終わらんけど。終焉の者、おっぱいでかいね。かっこいいね。で持ってる剣が魔族長だと思うと余計かっこいいよね。プレイ下手で申し訳ないけど許してください。よろしくおねがいします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40134518