「展覧 / 結月ゆかり 」を歌えませんでした。_Azaly_feat.重音テッド、重音テト、勃歌マリ

「展覧 / 結月ゆかり 」を歌えませんでした。_Azaly_feat.重音テッド、重音テト、勃歌マリ

初めまして、Azaly(アザリー)と申します。至らない点がたくさんあるかと思いますが、これから邁進してまいりますので応援よろしくお願いします。アドバイス、ご感想など頂けますと幸いに存じます。また今回は歌えてませんので生暖かい目で見守ってください。加工はしてますがピッチ変更や倍速など使っていません。※一部コーラスやハモリにともに歌ってくださってるのは重音テッド、重音テト、勃歌マリです。○偉大なる本家様: sm37289378 Vo./Mix./thumbnail:私youtube: https://youtu.be/VKtmhph3F3w 普段は八雲新(やくもあらた)としてイラスト、動画、ロゴデザインなどで活動させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40134925