可愛いバイクで走ってみた!

可愛いバイクで走ってみた!

お久しぶりです。以前の動画( sm35841807 )でもモペッドは作りましたが、今回はオーナーからなるべく可愛らしい見た目に作ってほしいと依頼されて、ビーチクルーザーをベースに可愛い見た目のモペッドを作りました。エンジンで走る事を想定して作られていないので、フレームを補強しました。エンジンはもちろん安定の中華製ですw 動けば良いってレベルのエンジンなので作りは粗悪です。クランクシャフトもよくに芯出しされていないので振動がやばいですが、バイク用の汎用シートを使った事でケツブローする心配は無くなりました。燃料タンクも9L入る大型に変えました。YAMAHAの某バイクのコピー品?だと思います。前回の教訓で自転車にただエンジン載せて部品を引っ付けるだけではつまらないので今回は思いっきり改造しました!BGM:Tobu - Candyland pt. II、Tobu & Itro - Sunburst [NCS Release] https://www.youtube.com/watch?v=6v7pWE0EepYhttps://www.youtube.com/watch?v=4lXBHD5C8do

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40135401