今回は味方のおかげで圧勝でした。試合の結果に関してはパーフェクトと言っていいんじゃないかな?ただ自分のプレイは見返すと下手すれば戦犯につながるようなプレイがあったので要反省しますここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はきあはちツメじゃくほですライブ配信の選り抜き動画です。良ければ暇つぶしにでも見てください。普段はニコ生で深夜帯でやってたりするのでよかったら来てね https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top